GLOBAL PERSONS

GLOBAL PERSONSは、 海外の魅力と現実を伝えることをコンセプトにした、海外経験者インタビューサイト

何事も自分次第! 中村千春

ロンドンの街では、どのようなことを感じましたか?

街並みもオシャレでした。

夜、ミュージカルのある街を歩くと
みんなドレスを着ていてオシャレで、

昼間とはまた違った風景でそれもまたオシャレでした。

 

それと、現地で感じたのは、交通の便がいいことですね。

交通の便がいいだけではなく、電車もかわいい!

ロンドンの電車は丸くて、カラフル!

 

また、行ったのは冬で寒かったけど、

寒いのは外だけで部屋の中はあったかくて住みやすかったです。

f:id:shinya17:20060102092237j:plain

 

フランスの街では、どのような感じでしたか?

友達と一緒に行ったのですが、

友達は財布をすられてしまいフランスは、

危ないなと感じました。

 

そのときは、地下鉄の時に4、5人の女の子に話しかけられて

普通に話していたら

次の駅で彼女たちは降りて、

その後に「鞄空いてる!」って

なって財布のお金だけがすられていました。

 

ヨーロッパにはスリの学校があるほどスリが普通に行われていて、

さすが!と思わせるほどスリがうまいなと感じました。

f:id:shinya17:20130410012835j:plain