GLOBAL PERSONS

GLOBAL PERSONSは、 海外の魅力と現実を伝えることをコンセプトにした、海外経験者インタビューサイト

GLOBAL PERSONSのコンセプト

 

 

【GLOBAL PERSONS】は、”海外の魅力と現実を伝えること”をコンセプトにした、海外経験者インタビューサイトです。

 

 

”海外”に危ない、汚いなど悪いイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。また、グローバル化というものは、自分にはあまり関係のないものだと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

まず、このサイトの記事を1つ読んでください。海外がどれほど魅力的で、刺激的なところか感じていただけると思います。

 

また、グローバル化の波はもうすでに来ていて、私たちはグローバル化にどう立ち向かえばいいのかを伝えられればいいと思います。

 

少しでも多くの方々に”海外の魅力と現実”を感じていただきたいという思いから、私たちは、GLOBAL PERSONSを運営します。